sud-maroc

ホーム >

全銀協の会員数は?

全銀協の会員数は?

全銀協の会員数は?

SBAのネットワークの規模を知りたいと思いませんか?米国の中小企業庁(SBA)は、国の経済の重要な一部であり、リソースやガイダンスへのアクセスを提供することで、中小企業の成功を支援することに専念しています。しかし、SBAのコミュニティにはどれくらいの会員がいるのでしょうか。この記事では、SBAに所属する会員の数と、その会員数がどのように増加してきたかを探ります。

メンバーシップの概要

SBAは、SBA長官と、全米50州、コロンビア特別区、プエルトリコ、米領ヴァージン諸島のSBA地域事務所から構成されています。現在、米国とその領土に170以上のSBA地方事務所がある。SBAに加盟している米国の中小企業経営者は、合計で550万人以上にのぼる。

企業規模別会員数

SBAの会員数を企業規模別に見ると、従業員500人以上の企業が最も多く、全会員の3分の1以上を占めている。一方、500人未満の企業は全体の23.2%、100人未満の企業は14.5%である。また、従業員数25人未満の企業が最も少なく、会員の11.6%を占めている。

事業部門別構成比

SBAの会員数は、ビジネスの種類によっても分けることができる。最も多いのは建設業と専門サービス業で、ともに会員の8.4%を占めている。その他、小売業と製造業がそれぞれ5.3%と4.6%を占めている。レストランや接客業も全銀協の重要な役割で、会員の2.2%を占めています。

成長率

過去10年間で、全銀協の会員数は大幅に増加した。2009年、大不況の始まりには、約400万人のSBA会員がいました。しかし、2016年にはその数が550万人を超え、前年比38%の成長率となっています。これは、厳しい経済環境にもかかわらず、中小企業の起業と成長を支援するSBAの成功を示しています。

まとめ

中小企業庁は、中小企業の成功を支援することに専心しています。SBAの会員数は現在550万人を超え、そのほとんどが建設業と専門サービスのカテゴリーに属している。過去10年間で、SBAの会員数は大幅に増加し、中小企業支援への取り組みが成功していることを証明しています。新しいビジネス・オーナーであれ、経験豊富なビジネス・プロフェッショナルであれ、SBAはあなたの手元にあるべき非常に重要なリソースとなるのです。

回線コラム